ここから本文です

皆さんこれには何をつけてたべますか。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2021:04:04

皆さんこれには何をつけてたべますか。

また、なにかのせたりすると美味しいものはありますか。

フレンチトースト,クリームチーズ,トースト,シャカシャカ,マーマレード,マーガリン,バター

閲覧数:
28
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/6/2103:47:49

マーガリン+ジャム・・安定の美味しさですね。

トーストして意外に美味しかったものは、
マヨネーズ+コショウ
溶き卵×マヨネーズ×塩コショウ
ミートソース×チーズ
明太子×マヨネーズ・・明太子とマヨネーズを合わせて混ぜてトーストする
トーストをせずにポテトサラダをのせる

マヨネーズだけぬってトーストしても美味しいです

  • hik********さん

    2019/6/2103:50:04

    本当に美味しいパンなら、何もつけなくても美味しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2104:24:33

マーガリン、つぶあんジャム、マーマレード、

ピーナッツクリーム、

贅沢にクリームチーズ

のせるものは、

キャベツの千切りのマヨ和え、

ハム、

玉子焼き、

ポテトサラダ、

そういうのかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/6/2103:24:28

焼きたてをそのままかぶりつく。

2019/6/2103:02:07

トーストならバター
生の食パンならマーマレード

そのどちらか、です。

kgm********さん

2019/6/2022:47:34

バターと蜂蜜!

tx_********さん

2019/6/2022:01:28

バターとイチゴジャムです。