ここから本文です

マークIIブリット 2.5 iR-Sに乗っています

アバター

ID非公開さん

2019/6/2021:08:47

マークIIブリット 2.5 iR-Sに乗っています

説明書だとステアリングの左下はトラコンのスイッチになっているのですが、自分のはこんなスイッチになっているんですが、なんのスイッチかわかる方教えて下さい。

マークIIブリット,スイッチ,2.5 iR-S,ステアリング,トラコン,グレード,オプション

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/6/2023:07:40

>説明書だとステアリングの左下はトラコンのスイッチになっているのですが、

「iR-V」はトラコンが標準装備ですが、iR-Sはオプション設定ですから、貴方の車にはトラコンは装備されていませんよ。

スイッチは他の方も仰る通り電動式のおっさん棒(コーナーポール)のスイッチです。

貴方のグレードにはトラコンが付いていなくて左側のスイッチが付いていなかったのでオプションで左側に付けただけでしょう。

それより車綺麗にしましょう(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/21 13:04:23

調べたら確かにトヨタのコーナーポールのスイッチと同じですね

因みに自分の車にポールはついてません。

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

er3********さん

2019/6/2021:43:07

TRCをオフにできるグレードと、オフにできないグレードがあるのでは?
説明書に「※グレードによる」とか書かれてませんか?

このスイッチはコーナーポールだと思います

at2********さん

2019/6/2021:38:33

フロントバンパーに格納式コーナーポールが付いていませんか?

フロントバンパーに格納式コーナーポールが付いていませんか?