ここから本文です

阪神!・・・ 今日も先制したのに逆転負け!?(努) これで引き分けを挟ん...

もこもこ猛虎さん

2019/6/2021:19:48

阪神!・・・

今日も先制したのに逆転負け!?(努)

これで引き分けを挟んで6連敗!!(怒努)

ついに貯金が無くなった!!(努努努)

今日の試合の感想を教えて下さい???

(度土渡℃)

閲覧数:
37
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_s********さん

2019/6/2021:49:33

いよいよもってベンチの雰囲気も悪くなってきました。負けている時こそチームを鼓舞し、声掛けをするべきなのに…。チームキャプテンはいったい誰なんですか?糸原選手!仕事しなさい!
前々からここで話題にあげていたように、いよいよゆるゆるキャンプのつけが来たように思います。ケース練習が足りなすぎ。これが先日の植田選手、今日の木浪選手の走塁のボーンヘッドにつながっていると思いますし、守乱に関しては言葉になりません。打撃にしても絶好球を見逃し、ボール球に手を出す選手が多いこと。
首脳陣にも修正能力がないように思います。いけいけどんどんで進んでいるチームはいざこうなるともろいものです。
悲しいし、腹立たしいし…。

質問した人からのコメント

2019/6/21 19:00:24

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
今日こそ勝つ!
いくぞっ!
『ぶち破れ! オレがヤル!』

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takaさん

2019/6/2021:51:18

チャンスは作ってもあと1本が出ない。
昨日もサヨナラのチャンスはあってもタイムリーが出なかったです。
楽天は勝負どころでタイムリー。
今日は投手交代が一歩遅れたと思います。
最近は中継ぎが不安定なので先発の高橋を引っ張りすぎたけど、高橋は限界でした。
それと8回、近本の打球で3塁走者木浪がホームに突っ込まなかった判断ミスも痛かったです。
タイムリーが出なければスクイズと言う選択肢はなかったのか?と思いますね。
楽天に3連敗は悔しいです。

nullさん

2019/6/2021:46:04

同じような負け方・・・デジャヴ?
競っても結果的には負けるっていう。

uvo********さん

2019/6/2021:44:29

イライラが溜まりっ放しですが

xus********さん

2019/6/2021:34:50

敵さんのボーンヘッド後の判断ミス
借金はしないと思います(たぶん)

dam********さん

2019/6/2021:30:17