ここから本文です

プリズンブレイクとウォーキングデッド、

oer********さん

2019/6/2022:47:42

プリズンブレイクとウォーキングデッド、

みるとしたらどっちのがオススメですか!?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2103:36:21

ウォーキングデッドですね。プリズンブレイクは、最初はすごくおもしろいけど、段々飽きてきました。私の感想ですけど

質問した人からのコメント

2019/6/24 23:17:52

お二人ともありがとうございます!
最初にアンサーしていただいた方にしました!ウォーキングデッド見てみようと思います!

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aks********さん

2019/6/2203:57:39

ウォーキングデッド

プリズンはムショ脱走後から、つまらん。