ここから本文です

小室圭母子の毒牙にかかるのはどなたですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2022:51:46

小室圭母子の毒牙にかかるのはどなたですか?

このように死へと追いつめてゆくのですね。小室佳代の親族5人が自殺ということになっています。これからも死者がどんどん増えていくのでしょうか。自殺の9割は他殺といわれるそうですね。

紀子さまが「私、もう駄目かもしれない……」小室圭さんのNY留学が報じられた時期に
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0606/ncz_190606_4388718905...

秋篠宮さまが「小室問題」に心労を募らせる?体調優れないと報道もhttps://news.livedoor.com/article/detail/16422693/

「小室圭さん問題」が精神的ストレスに? 美智子上皇后を襲う「心因性」満身創痍
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190620-00566611-shincho-s...

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2617:26:44

小室カヨは魔女ですね。
人を不幸にする魔女。恐ろしい。

最近では「秋篠宮家から天皇を出したくない。ぜひ愛子さまを天皇に」という声まで挙がっている。
小室親子はとんだ疫病神なのに、別れない眞子内親王は皇族としての自覚が無いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sumikaさん

2019/6/2214:23:55

質問に挙げられましたそれらの災いは、少なからず、小室家と関わりを持ってから、だとしたら...

これからと言うより、既に不幸が厄災が...

秋篠宮家の今後が、心配です。

bou********さん

2019/6/2109:40:28

もしこのまま結婚となれば、間違いなく狙われるのは皇室の邪魔者全部でしょうね。そして自分が天皇の地位に着くとか馬鹿なこと考えている様に思います。
天皇家を乗っ取り我が物にするという、中国政府が考えている日本乗っ取り計画そのものです。

chs********さん

2019/6/2023:21:54

金に狂った常識しらずの小室親子。とんでもない親子がいるものです。韓国に追放すべきです。