ここから本文です

ファイナルファンタジー7でPS4の故障増えて

アバター

ID非公開さん

2019/6/2023:52:40

ファイナルファンタジー7でPS4の故障増えて

買い替え需要でソニーはウハウハになりますか?

補足すみません、FF7リメイクです。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2019/6/2115:37:53

アクションRPGみたいなので、本体よりもコントローラーが壊れそうですね。

PS4で7リメイクの不完全版だして、PS5で完全版か三部作をひとつにまとめたバージョン(3枚組か6枚組)を出してPS5の特需景気が来てウハウハになる気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/25 15:33:41

PS4はProでもファン回転数すごくなりそうなので
心配です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2019/6/2114:00:53

自分のPS4はまだまだ全然快適です。