ここから本文です

ドメスティックな彼女の最新話234話まで読みました。ここまで読んできた正直な気持...

Mirage0705さん

2019/6/2100:13:10

ドメスティックな彼女の最新話234話まで読みました。ここまで読んできた正直な気持ちとしてはナツオとルイが別れたのが結構ショックでした。あのカップル好きだったので。で、気になったのはそ

の後のルイと梶田の関係です。あの2人は今とてもいい感じに見えますし、同僚以上の関係になってもおかしくはないように見えます。しかし個人的にはルイと梶田がくっつくことは全く望んでいないし、想像したくもありません。つまるところ最後にはルイとナツオがくっついて、また前のような生活を送って欲しいと思っています。ラブラブなあの2人がもう一度見たいです。でもこのまま行くとナツオはひな姉とくっついて、ルイは梶田とくっつくという結末を迎えるのでしょうか?すごいモヤモヤしています。皆さんの意見、聞かせてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mno********さん

2019/6/2321:08:46

どう考えても夏生×ルイになります。
2人が別れたことにより、再び夏生×陽菜になるのではと思っていましたが、ミサキの件でその可能性が無くなったと分かり、やはり最後は夏生×ルイなんだと思いました。
いくら雅や梶田が出てこようが、この作者は夏生×雅・もしくは陽菜、ルイ×梶田のカップリングには絶対しないです。

「ドメスティックな彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytk********さん

2019/6/2100:27:07

私もルイ派で、梶田とはくっついて欲しくないです。

228話で梶田がキレた時は、このままルイとくっつきそうで怖かったですが、その後のルイの態度からして、くっつくことは無いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる