ここから本文です

住宅ローンについて、現在40才で団信に入れませんでした。持病で一型糖尿病を患い...

yam********さん

2019/6/2100:18:43

住宅ローンについて、現在40才で団信に入れませんでした。持病で一型糖尿病を患い、35才の時に大腸ガンステージ1、現在も年一回の内視鏡検査をしており、特に問題は無いです。37才の時に白内障

になり手術を受けております。糖尿病とは関係無いようです。昨年は2回目のヘルニアの手術を受けました。この経歴でワイド団信に入れる所があったら教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
109
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/6/2109:13:42

諦めてフラットにした方が早いと思いますが、、、
団信に入れないと住宅ローンを組むつもりはないと言う事でしょうか?

基本的に銀行には対応エリアがあります。仮に北海道の銀行で団信が通るとして、沖縄の人には使えません。

全国対応の金融機関は多くは無いですし、それらと地元の金融機関を調べた上での質問だとは思いますので、可能性は低いかと。

質問した人からのコメント

2019/6/21 15:09:00

回答ありがとうございました。やはり諦めた方が良さそうですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる