ここから本文です

西山牧場。 西山牧場の売却が発表されました。 当方、同牧場に思い入れ深く、残...

wax********さん

2008/11/2522:06:48

西山牧場。
西山牧場の売却が発表されました。
当方、同牧場に思い入れ深く、残念無念です。
ニシノフラワーで競馬を覚え、セイウンスカイの菊、日経賞エリアとのワンツーで当時の給料全額投資したりと…もちろん負債の方が多いですけど。
最近はプライドとコンドコソを追いかけてまして、近々デビューのホウギョクには期待大です。
そこで…
皆さんの西山牧場の思い出、今後の期待などをお願い致します。

閲覧数:
974
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/2610:56:23

セイウン それは君が見た光
僕が見た希望~
セイウン それは触れ合いの心
幸せの青い雲~
セイウン・・・

全く関係ないこの歌がぴったりと思ってしまう私はなんだ?
競馬人生、セイウンスカイ・スペシャルウィーク・キングヘイローの3強弥生賞からどっぷりなので。
西山さんの日刊スポーツのコラムは毎週読んでいます。
予想うんぬんより自分の馬応援重視のコラムにはよほど愛馬が好きなんだと感心させられるほど。
現在はニシノマナムスメをかなり応援中。

質問した人からのコメント

2008/11/28 12:15:59

みなさん回答ありがとうございます。
青雲英雄(ヒーロー)の兄はヘクタープロテクター。

雷電、愛娘、シロー…

西山牧場愛してます。嗚呼

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/11/2611:58:14

しかも買った相手がダーレーだからね。。。


繁養馬を売却しなかった事がせめてもの救いか。。。

ret********さん

2008/11/2605:01:29

古い話ですが、関西に居た頃、ニシノライデンを応援していました。
GⅠ勝ちは無かったと思いますが、重賞を複数回勝っている筈です。

その後、ニシノフラワーを追っかけていました。

10年前頃迄は西山牧場に限らず、思い入れの深い牧場は複数有りましたが、今は有りません。
時代の流れか、牧場主やオーナー達の経営方針が、変わったように感じられるのです。

勿論、経営者ですから収入に拘るのは当たり前ですが、………。

無くなるのは、淋しいですね。

sin********さん

2008/11/2523:23:27

ニシノエモーション、ニシノアルバトロス兄弟は、わがPOG馬でした。
巨大勢力の社台、ノーザンに、対抗できる馬を、毎年、期待していただけに残念ですね。