ここから本文です

高速道路の東北6県の東北観光フリーパスについてお聞きします。これから登録して...

kjr********さん

2019/6/2107:11:56

高速道路の東北6県の東北観光フリーパスについてお聞きします。これから登録して利用しようか考えていますが、登録後、実際に利用しなかった場合、金額は2日間7500円は請求されますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/6/2116:35:01

フリーパス2日間を利用しました。
その時に質問したら利用しないなら請求されないとのことです。
もう一つ区間以外のところで乗り降りすると通常料金になるといわれました。
私の場合に横浜から長野県(長野県内は乗り降り自由)までの利用で高速道路の群馬県で降りたり乗ったりすると通常料金になるとのことです。

質問した人からのコメント

2019/6/25 06:24:05

利用が無ければ請求されないんですね!それ聞いて安心しました。ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eu1********さん

2019/6/2108:55:41

東北観光フリーパスのQ&Aによると

お申し込みされた利用期間に東北周遊エリア内のご利用がない場合は
お申し込み時に遡って解約されたものとみなし『2019東北観光フリー
パス』の購入代金は請求しません。

とのことです。