ここから本文です

ジャニー喜多川社長 都内の病院に救急搬送 SMAP(解散)や嵐など数々のトッ...

yew********さん

2019/6/2107:47:37

ジャニー喜多川社長 都内の病院に救急搬送

SMAP(解散)や嵐など数々のトップアイドルを輩出したジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(87)が18日、都内の病院に救急搬送された



18日昼過ぎ、119番通報があり、救急搬送。通報は「ジャニーさんが倒れた」という内容だった。そのまま入院したとみられ、搬送先の病院には多くの報道陣が集まった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000020-tospoweb-ent

このニュースをどう思いますか?

閲覧数:
674
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/6/2609:30:08

事務所からの発表がないと、確かな状況は分からないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2019/6/2606:29:13

ジャニーズの人が海外にいるのでその人が帰国したら続報を発表という記事があったよ。
失礼ながら武田信玄を思ってしまう。

tt_********さん

2019/6/2220:23:34

ん~ジャニーさんもご高齢なので、何があってもおかしくは
ありませんけど、心配ですね。ちゃんとした後継者も決まって
ないので、後継者は決めて欲しいとは思いますけどね。

mas********さん

2019/6/2218:06:18

年齢的にも心配ですね

世間には顔を出しませんが、これだけ巨大な芸能プロダクションを構え、且つこれだけ社長はいませんからね~

これまでに沢山のアイドルスターを排出したジャニー喜多川社長です
これだけ大物の方が、社長の座を降りてしまったら、所属事務所関係者や所属タレントはもちろんの事、芸能界に与える衝撃は計り知れないでしょうね

kat********さん

2019/6/2211:36:02

これだけテレビ、ラジオ、出版社、新聞各社、報道協会、外国メディアなどが報道統制をしていると言う事はかなり容体が悪いのかなあと思います。大阪サミットで日本がG20サミットの議長国を務めるのは初めてで、安倍晋三首相は会議の成果を取りまとめた首脳宣言の採択を目指す。トランプ氏や中国の習近平国家主席らG20首脳のほか、国際通貨基金(IMF)など国際機関トップが参加。今回はシンガポールなど域外8カ国の首脳も招待する。

安倍首相は28日午前に首脳らを出迎える。討議に続いて同日夜に夕食会を主宰。閉幕後、安倍首相は議長として記者会見に臨み、会議の成果を強調する。期間中、安倍昭恵首相夫人は各首脳の配偶者と昼食会や文化行事を共にする。 朝鮮戦争にアメリカ陸軍通訳として参戦された経験もお持ちなので体力には自信があると思いますがご高齢なので心配です。

has********さん

2019/6/2107:49:22

来週ですべてわかります