ここから本文です

車検証の紛失について。 車検が切れて、必要になったら車検を取り直して乗ろう...

ryo********さん

2019/6/2109:39:38

車検証の紛失について。

車検が切れて、必要になったら車検を取り直して乗ろうと思っていた車が
あったのですが、数年税金を払ったまま放置してました。
(廃車にはしてません。



結局売ろうと思ってるんですが、車検証を紛失してしまい
買取業者から査定が出来ないと言われて困ってます。


再発行は可能ですか?
金額はいくらで場所はどこに行けばよいでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/6/2109:44:10

>再発行は可能ですか?

可能です。

>金額はいくらで場所はどこに行けばよいでしょうか?

自分で手続きすれば、¥300です。
普通車であれば、登録地の支局です。

質問した人からのコメント

2019/6/24 19:08:39

どのご意見もとても参考になりました。

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha5********さん

2019/6/2109:41:25

車検証 紛失 で検索したら??