ここから本文です

野球のことはよくわかってないのですが楽天てこんなに強いチームだったのですか? ...

ukeleleguitarさん

2019/6/2109:46:22

野球のことはよくわかってないのですが楽天てこんなに強いチームだったのですか?
矢野さんもイライラストレス症候群。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/6/2110:12:31

今年の楽天は、ブラッシュ、浅村、新人の辰巳の加入が
大きいと言えます。他の選手も刺激をうけて全体的に
レベルアップしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

2019/6/2111:13:25

「ここぞ!」の場面での集中力が凄いと思います。

ワンプレーワンプレーに気合いが入ってる感じがしますね。

tel********さん

2019/6/2111:10:00

今シーズン、
ホークス相手に0-7から逆転勝ち
ファイターズ相手に0-8から逆転勝ち

阪神相手に2点ビハインドなら軽々とひっくり返せます。

xus********さん

2019/6/2110:04:42