ここから本文です

初めてムビチケを買いました

kot********さん

2019/6/2111:33:39

初めてムビチケを買いました

ネットで座席指定を完了した場合、ムビチケ自体を映画館に持って行っていなくても大丈夫なのでしょうか

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/2111:50:51

座席の指定は発券番号と連絡先番号で登録されています。後は当日映画館ロビーのムビチケ発券機に発券番号と連絡先番号を入力して下さい。
そうすれば開始時間、シアター番号、座席指定番号が書かれたチケットが発券されます。その券を入場時見せれば大丈夫です。

発券番号を忘れないようにね。

質問した人からのコメント

2019/6/21 11:56:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2019/6/2111:39:14

はい、受付が完了していたら、不要です。