ここから本文です

上戸彩ってどう思います?不倫で有名になったベッキーと実は仲が良いみたいですが...

j63********さん

2019/6/2112:30:58

上戸彩ってどう思います?不倫で有名になったベッキーと実は仲が良いみたいですが。
仕事の顔とプライベートの顔を分けているだけの人ですかね?

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2019/6/2112:55:15

ベッキーがすり寄ってただけって話も聞きますけど

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/6/2200:56:33

不倫で有名になったベッキーって世間ではブス芸人で知られています。
ぶっちゃけ彼女が好きだという男を教えてほいいくらいだね。

pik********さん

2019/6/2116:01:30

巨乳は魅力的だった。
あまり披露しなかったけれど。

pix********さん

2019/6/2114:17:34

今は不仲みたいですよ。旦那の元のグループのメンバーに手を出しそうで仲が悪くなったと書いてました。
上戸彩の魅力がわからなくて、ここまで売れてるのが理解できません。
夫婦仲が悪くて離婚するのかと思ったら妊娠ってどうなってるのですかね。

poc********さん

2019/6/2113:28:33

夫婦の危機とか言われながらも、二人目を妊娠中で何だかんだで、まともに生きてる感じ。
ナチュラルな感じは変わらないので、好感は持てますけどね。
ベッキー以外とも仲良しの人はいそうですね。