ここから本文です

TM NETWORKの『Get Wild』『SEVEN DAYS WAR』『Love Train』『ELECTRIC PROPHET(...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2113:22:49

TM NETWORKの『Get Wild』『SEVEN DAYS WAR』『Love Train』『ELECTRIC PROPHET(電気じかけの予言者) 』『Human System』『Self Control(方舟に曳かれて) 』この中で好きな曲ベスト3は?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ong********さん

2019/6/2123:45:25

・「Get Wild」
初めて聴いたのはアナログ盤でした。。。

・「Human System」
収録されているアルバムの中で一番気に入っています。
レコードジャケットが横になっていたので、ちょっとびっくり
しました。

・「ELECTRIC PROPHET(電気じかけの予言者)」
レンタルでライブ映像を見て、一発で気に入りました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 15:57:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2019/6/2114:11:15

この中だと「Self Control」
単純な感じで好き

って思ってググってたらDEMOの音源があったわ
やたらロックだったんですね

個人的に一番好きなのが
「Telephone Line」
木根さんの曲だけど