ここから本文です

The Beatlesの『Revolver』『Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band』『The Beatl...

kd1********さん

2019/6/2114:11:39

The Beatlesの『Revolver』『Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band』『The Beatles』この

3枚のアルバムに収録されてる曲全曲対象で あなたが好きな曲BEST5は?
※3枚のアルバムから五曲選んでもらっても
五曲とも同じアルバムの曲になってもOKです

閲覧数:
52
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/6/2120:13:42

①A Day in the Life
https://www.youtube.com/watch?v=YSGHER4BWME

②Lucy in the Sky with Diamonds
https://www.youtube.com/watch?v=naoknj1ebqI

③She's Leaving Home
https://www.youtube.com/watch?v=VaBPY78D88g

この曲、原曲は無気力で退廃的な感じ(特に間奏の部分)すらして、それほど好きじゃなかったんですが、50周年エディションでは覇気とガッツが出てきました。リミックスなんですが主に低音(ドラム・ベース)の補強でガツンとくる感じに変わりました。賛否は分かれると思いますが私は成功していると思います。
④Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
https://www.youtube.com/watch?v=o4AzXrL0uk4

ジョン作曲のナンバーですがリード・ヴォーカルはリンゴです。ヴォーカルにリンゴの名前がクレジットされていないため私自身長らくジョンが歌っているものを勘違いしていました。
⑤Good Night
https://www.youtube.com/watch?v=FBxeM77LO7w

質問した人からのコメント

2019/6/26 10:09:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猿メガネさん

編集あり2019/6/2120:26:29

◉Taxman
◉Here, There And Everywhere
◉Tomorrow Never Knows
◉Happiness Is A Warm Gun
◉Everybody's Got Something To Hide Except Me And My Monkey

これでファイナル・アンサーで。

ave********さん

2019/6/2117:11:35

「Here There and Everywhere」
「A Day in the Life」
「Being For The Benefit Of Mr. Kite」
「While My Guitar Gently Weeps」
「I Will」

juken coachさん

2019/6/2116:59:56

私は
While My Guitar Gently Weeps
Helter Skelter
Lucy in the Sky with Diamonds
A Day in the Life
Here, There and Everywhere
です。

sup********さん

2019/6/2115:33:43

Taxman
Here, There and Everywhere
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (Reprise)
A Day in the Life
Helter Skelter

at_paleysさん

2019/6/2115:31:32

Julia
Here, There and Everywhere
A Day in the Life
Dear Prudence
I Will