ここから本文です

半年飲んでたレクサプロとコントミンを断薬しました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2115:27:26

半年飲んでたレクサプロとコントミンを断薬しました。

薬が完全に体から抜けきるにはどれくらい時間がかかるでしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

編集あり2019/6/2200:05:49

自分も今はレクサプロを服用しています。レクサプロの前はリフレックスを飲んでいましたが以前、飲むのをやめた事がありました。リフレックスを飲むのが嫌になり勝手に断薬しました。自分の場合ですがやめてから一週間後に寒気・倦怠感がありそれからは一切、寝れなくなりました。限界を感じ医者に駆け込みました。やっぱり勝手に断薬は良くないですよ。正直、飲むのが嫌になって勝手に断薬しましたが精神薬は怖いなって思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レクサプロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/6/2115:29:12

医師に相談しないで断薬すると、
せん妄なども副作用がでます。
周りは副作用と気付かないので、怖いですよ。