ここから本文です

オリコのオートローンに申し込んで仮審査で連帯保証人付きならとのこと申込したの...

mik********さん

2019/6/2115:41:20

オリコのオートローンに申し込んで仮審査で連帯保証人付きならとのこと申込したのですが1週間しても連絡がありません。連帯保証人は弟ですが弟にも連絡はいっていないようでこのくらいかかふも

のなんでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_q********さん

2019/6/2423:39:16

通常オートローンでしたらほぼ即日で回答出ると思います。
連帯保証人をつけてくれればオッケーという回答の場合、基本連帯保証人からオッケーが出てれば大丈夫なはずです。その連帯保証人の方が事故がある方だと、他の方にしてくれと連絡が入ります。
それすらもないという状況が、一週間となるとどこかで処理が止まってると思われますので業者かオリコへ問合せた方がいいと思います。担当が忘れていることはよくありますので

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる