ここから本文です

渡辺謙さんがハリウッドで成功できたのは7割は運だって本人がおっしゃっていました...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2116:40:03

渡辺謙さんがハリウッドで成功できたのは7割は運だって本人がおっしゃっていましたが彼が日本で役者として成功できたのは何の要因だったんでしょうか❓

補足これだけの大物に運がほとんどとおっしゃられてるって事は宝くじに近い気もしますよね、

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ランさん

2019/6/2116:41:00

それも運でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/25 22:21:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なかっちさん

2019/6/2116:43:03

成功してたっけ???

離婚した南果歩さんが彼は莫大な借金背負ってるから慰謝料もらってないと週刊誌に反論してたような。