ここから本文です

ラスベガスに11月家族旅行に行く予定です。 宿泊先はコスモポリタンです。初め...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2118:23:28

ラスベガスに11月家族旅行に行く予定です。

宿泊先はコスモポリタンです。初めて泊まります。
ストリップ通りにあるフォーラムショップスに買い物に行く予定です。行は徒歩でと考えてます。
フォーラムショップスからコ

スモポリタンに戻るのにタクシーかウーバーを使いたいです。

この距離ならいつもは徒歩ですが、足腰の悪い親を連れて行きます。
ずっと歩きでないようにと考えてます。

フォーラムショップスのタクシー乗り場を見たことがなく、、、ウーバーも使った事がなく、、、
どなたか、フォーラムショップスのタクシー乗り場とウーバー乗り場をご存じではないですか?

シーザースパレスまで戻らないと無い感じですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alpha bettaさん

編集あり2019/6/2417:30:12

フォーラムショップスにはタクシー乗り場はありません。

UberのライバルであるLyftは、フォーラムショップスにピックアップ場所の設定があります。

https://help.lyft.com/hc/en-us/articles/115013077428-Giving-rides-a...

Uberはフォーラムショップスでピックアップの設定がないようです。シーザーズパレスの正面玄関前にピックアップが設定されています。

https://www.uber.com/drive/las-vegas/hotels/caesars-palace-hotel/

しかしLyftはフォーラムショップスにピックアップがあるので、もしかするとUberも同じ場所でピックアップできるかもしれません。できる場合はUberのロゴも掲示されていると思います。

また車椅子を借りるのも手かもしれません。
私は借りたことないので評価できませんが、検索すると以下のサイトが見つかりました。

http://www.lasvegaswheelchairs.com/products/manualwheelchairs.html
https://www.cloudofgoods.com/las-vegas-nv/wheelchair-rentals

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/24 22:30:51

本当にありがとうございます。
大変助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/2415:17:51

ウーバーは、Appをダウンロードしてアプリから近くにいるウーバーを予約します。なので、乗り場とかないので希望の場所に来てくれます。タクシーより安いので便利です。ウーバーが近くに来ると電話がかかってきます。○○さんですか?って感じで。チップの金額も画面で選択出来ますしお勧めです。

num********さん

2019/6/2213:47:30

♪コスモ~石油~