ここから本文です

亀田興毅と那須川天心 どちらが勝つと思いますか?

one********さん

2019/6/2119:25:39

亀田興毅と那須川天心
どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
527
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/6/2119:35:42

亀田が負けそうな雰囲気あるから、亀田に勝ってほしい。

好きだけど、ド素人なので正直わからねぇ。
とにかくなんとなーく終るのだけは勘弁願いたい…

最低ダウンあってほしいです。

「亀田興毅 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2019/6/2218:45:15

余裕でてんしん
流石に体力的にもあれだしてんしんが頭を使って勝つ
今の亀田なら京之助よりも弱いし芦澤でも勝てると思う

tdy********さん

2019/6/2218:38:37

ボクシングルールなので経験の差は大きいと思います。
亀田に一票!

tot********さん

2019/6/2216:04:53

ボクカテなのに前から天心の話題ほんと多いような気がしますw
実はファンが多いんじゃ?www
最近だとボクシングとの絡みで仕方ないと思いますけど。
興味無いです、分かりません。

mah********さん

2019/6/2212:28:34

余裕で亀田くんだと思います!
スパーリング練習のパンチ凄かった!

win********さん

2019/6/2120:27:40

天心が勝つでしょうね

相手は現役で体格差がありますから
元王者とはいえ 亀田が勝つのは難しいと思います