ここから本文です

日本共産党って、党名で損してると思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2119:27:27

日本共産党って、党名で損してると思いませんか?

政策を聞いていると、まともなことを主張してるとは思います。
しかし、共産党か…と投票をためらう人が少なくないと思います。
党名を変えるだけで、投票する人が増えると思いますがいかがでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/6/2119:48:47

私は、自民党か…と投票をためらいますが。
>共産党か…と投票をためらう人が少なくないと思います。

基本的にそれが民主主義、自由主義なので悪くないと思いますが、貴方はなにか共産党に悪い印象を持っておられるのですか?なぜでしょう。まさか戦前非合法だったからいまも非合法ではとかバカなことを言っておられるのではないでしょうね。

補足してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本共産党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_c********さん

2019/6/2202:35:52

一貫性しか売りがないですからね…
まあ、日和見を一貫しているのが日本共産党ですから、票のために変えても良いと思いますけど。
そこだけは頑なですよね。

b_a********さん

2019/6/2119:28:59

名は体を表す。