ここから本文です

宝塚記念……

aco********さん

2019/6/2122:35:41

宝塚記念……

海外帰りの1,2,3決着……
絶対ないですよね?

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/6/2123:34:27

外人三人馬券・・・100円買います|• •๑)

「宝塚記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2019/6/2208:42:08

それ、あるでしょう・・・八村塁

p_m********さん

2019/6/2203:10:21

ないと思います。

キセキが3着以内を死守するかと。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/2200:15:17

絶対とは言えませんが無いと思います('_'?)

何故ならば(^_^)

1着はエタリオウだから!(>_<)/

be_********さん

2019/6/2122:40:39

それしか買わない・・・・・・

しかも

スワーヴ→レイ→リスグラの1点(-.-)y-~