ここから本文です

警察官が犯罪を犯そうが、もはや国民の誰も驚かなくなっているという事で良いでし...

lon********さん

2019/6/2122:58:06

警察官が犯罪を犯そうが、もはや国民の誰も驚かなくなっているという事で良いでしょうか。

まあ、国のトップらが平気で犯罪を犯している国ですがね。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/6/2122:59:13

寧ろ奴らが率先して犯罪に手を染めていますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/6/2123:09:17

そうですね
報道機関の社員や記者が犯罪を犯そうとも
ろくに報道されないし
誤報を流しても捏造しても驚か無くなっているので
犯罪に対して寛容になったのでしょう
コクミンの代表である記者が平気で犯罪を犯している国ですから

ht0********さん

2019/6/2123:02:09

警察官の犯罪に関しては同意
しかし国のトップの犯罪は
なに?
犯罪は逮捕起訴有罪で
犯罪が成立ですよ
捏造や偏向報道
誘導にのる
アホにはならないように。