ここから本文です

専門学校って大体夏休みはいつからいつまでぐらいですか?7月は毎日学校ありますか...

mat********さん

2019/6/2200:10:17

専門学校って大体夏休みはいつからいつまでぐらいですか?7月は毎日学校ありますか?また夏休み中(8月など)でも先生はお盆以外学校に来ますか?ご回答お願いします。また専門学校は授業はいつも

何時ぐらいに終わりますか?土日は学校ありませんよね?短大と専門学校って部活あんまりないですよね?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

編集あり2019/6/2202:17:31

専門学校は高校までと同じく夏休み等があります(試験等を除く)
※学校によってちがいます
休み中も先生はいます(先生はそこに就職してる為)
授業は3時30分~4時30くらいかな
授業後学習する事もあります
土日は休みですが試験の場合があります
専門学校は、部活動等できません
専門学校は学期でなくクールです
授業はだいたいの学校で90分ですね
と一応卒業者が言いましょう

質問した人からのコメント

2019/6/24 11:03:48

ご回答ありがとうございます。!!!( ^^) _U~~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2019/6/2200:26:44

学校にもよると思いますが 私が行ってたデザイン系の学校は 休みも授業時間もほぼ高校と同じ感じでした。