ここから本文です

今度行きたくない結婚式に出るんですけど、そいつら夫婦のご祝儀に金は1000円だけ...

y6f********さん

2019/6/2202:33:25

今度行きたくない結婚式に出るんですけど、そいつら夫婦のご祝儀に金は1000円だけ入れて+そいつら夫婦の悪口を書いた手紙を同封して渡したいんですけど可能ですか? 怒られますか?

閲覧数:
726
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/2207:53:59

今からでも遅くない。欠席しましょう。
それであなたの意思は伝わると思います。わざわざ非常識なことして、汚点を残すのは止めた方が良いですよ。

  • 質問者

    y6f********さん

    2019/6/2320:34:46

    うるさい!
    行くものは行くんだよ!
    恨みがあるんだから!
    俺は今まで27年間まともに生きた事はないがそいつには恨みがある。
    これから俺の人生がいい方向を進むかもわかんないのにさ。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「結婚式 行きたくない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/6/2417:15:42

お好きにどうぞ

usa********さん

2019/6/2301:53:33

行かなきゃ宜しい。
御祝儀確認しないとか言ってる人がいるけど、受け付けで確認しますよ。

cen********さん

2019/6/2208:32:02

好きなように、、、

red********さん

2019/6/2205:32:24

可能ですよ。祝儀袋を渡す時にいちいち中身を確認したりしませんから。

けど、祝儀袋を開くのが新郎新婦でなかった場合、その手紙は見られずに捨てられる可能性があります。せっかく悪口を書いてもお手紙自体は届かないかもしれません。

あとわざわざ怒られはしません。そのまま縁が切れるだけだと思います。

そこまで行きたくないなら当日ドタキャンした方がいいですよ。悪意も伝わるし。

pin********さん

2019/6/2203:14:14

理由つけて欠席したら?
1万円ですらもったいない。