ここから本文です

自殺する奴は心が弱いですか?

oga********さん

2019/6/2212:13:06

自殺する奴は心が弱いですか?

閲覧数:
138
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2212:27:43

人間として進化して仕舞った証でしょう。

野生の強さとは真逆ですから。

野外でのサバイバルを推奨します。

死にたいなんて云ってられませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2019/6/2521:06:49

弱くありません。金が無い、身分差別をされたから自殺するのです。

aka********さん

2019/6/2422:39:44

心が弱いのではなく、風邪と同じく心の病気なので、治しましましょう。だいたい嫌なこと、死にたいと思うことって自分の思い通りにならないから、自殺したいと思うのです。弱い強いの問題ではありません。

nor********さん

2019/6/2422:31:40

強い・弱い という話ではないね

無責任、根性なし って話だと思う

tt2********さん

2019/6/2416:50:31

自分を自分で殺せるなんて心が強くないと出来ないです。

ala********さん

2019/6/2416:45:25

その着想自体が貧しい,もしご本心でおっしゃっているのなら。
自殺に至る過程で,それ以外の選択肢が見えなくなるらしい。
これは,強い,弱いの問題ではありません。
むしろ,そばにいる者が介入する機会を逸したのを重視すべきです。