ここから本文です

那須川天心VS亀田興毅 どうなると予想しますか?

jk6********さん

2019/6/2218:33:02

那須川天心VS亀田興毅

どうなると予想しますか?

閲覧数:
514
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2019/6/2219:20:09

茶番ルールになると思うので、亀田がKO出来ずに那須の勝ち。

「那須川天心 亀田興毅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mga********さん

2019/6/2221:12:13

ジャッキーチェンが出てきて勝利

mb2********さん

2019/6/2218:37:32

亀田興毅くん、勝ってね! ..ドローかな.

lss********さん

2019/6/2218:35:00

那須川天心くんがんばれ