ここから本文です

G党にお尋ねします。 ペナント争いで敵は広島でしょうか?それとも阪神でしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2218:42:45

G党にお尋ねします。

ペナント争いで敵は広島でしょうか?それとも阪神でしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/6/2220:28:34

セットアッパーまたはストッパーに指名された投手ですかね。勝ちゲームの筈が負けたなんてこともありますから。敵は身内にありですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/22 21:52:12

マシソンがどのくらい復帰できるか、
新しい外人がどの程度かですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2019/6/2220:24:39

普通にこれまでの過去3年間における対広島との対戦成績と、今年も交流戦が始まる前までの対戦では全く劣勢な対戦成績から判断してしまえば相手は広島でほぼ間違いはないであろうと考えてしまいますけどね。
それでも今年は流石に広島は苦手である交流戦でパ・リーグチームに徹底的に叩かれてしまって、チームのここまで構築してきた自信も粉々に打ち砕かれてしまい、セ・リーグだけのペナントレースに戻っても以前の様な一人勝ち展開は出来ないのではないでしょうか?
それにね、現在の巨人には交流戦に入ってからのシンデレラボーイの登場とかの話題で一杯ですし、若林君の様な勝負強くて怖いもの知らずの選手達も何人も登場して来ているので、十分に対抗出来るのではないのかな?
夏場からの対広島戦はゲーム展開にも相当なる風向きが変わるのでは?
それと阪神も何処かで体制は立て直してくる事でしょうし、借金で喘いでいたチームであるDeNAもなかなかどうして修正はしてきているので侮れないなと感じております。
要注意は、なので広島と阪神とDeNAの3チームは警戒する、その姿勢で臨めば大丈夫ではないでしょうか?

hin********さん

2019/6/2220:09:52

交流戦で失速したとは言え投手力のある広島でしょう。阪神も投手力は悪くないですが守備が悪すぎるので広島の方が嫌ですね。

nek********さん

2019/6/2220:04:45

広島さんとは,
交流戦が終われば
死力を尽くすべき試合が始まります。
そして阪神さんとは
8月になってから対応を考えることにしましょう。
現時点では様子見です。

tou********さん

2019/6/2219:54:45

広島とベイ。

阪神はまったく関係ない。

enn********さん

2019/6/2218:47:13

巨人ファンだけど、やっぱりカープが
怖いなァ。

なんか対広島となると巨人は蛇に睨まれた蛙
状態になるからなァ。