ここから本文です

車故障して、動かせないとき、陸送頼むと、いくらくらいかかりますか? 市内数...

s70********さん

2008/11/2605:25:33

車故障して、動かせないとき、陸送頼むと、いくらくらいかかりますか?

市内数キロの料金だと。

JAFでもやってくれますか?

閲覧数:
884
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2008/11/2607:53:50

JAFなら5km圏内は無料で最寄のディーラーに運んでくれます。12月から15kmは無料のようです。
あ、もちろん会員になっていることが前提です。
http://www.jaf.or.jp/rservice/price/price.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nakanofu2000さん

2008/11/2608:53:10

JAFとかレッカー屋に頼んだ場合。
大体の価格ですが、

積み込み、牽引できる状態までする作業 15000円とか20000円
1kmあたり600~900円

って感じです。
JAFなら会員になっていたら最初の積み込み作業が無料+最初の5km無料。で5kmを越えた時点から1kmあたりの単金がタクシーのように加算されていきます。

車の故障によりますが、タイヤがロックしててクレーンなどを使う必要がある場合は、最初の積み込み料がアップします。


他には任意保険の特約とかはありませんか?
JAFを解約して保険のロードサービスを使う人も多いですよ。

sub********さん

2008/11/2607:53:30

以前、止まった時はディーラーに頼んだらタダでした。もちろんそこで直してもらいました。買ったのは中古屋ですが
JAFもしてくれますよ。5キロ程度で3万ぐらいかかるかな