ここから本文です

交流戦はどのチームが優勝すると思いますか?

hin********さん

2019/6/2219:24:43

交流戦はどのチームが優勝すると思いますか?

閲覧数:
26
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2019/6/2221:46:48

ソフトバンク

質問した人からのコメント

2019/6/23 17:18:14

ありがとうございました。

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/6/2300:28:22

巨人だと思います。

kon********さん

2019/6/2220:33:08

勢いからして読売

mon********さん

2019/6/2219:31:12

巨人かな。

zep********さん

2019/6/2219:28:43

可能性は低いけど楽天優勝になると面白いかな