ここから本文です

警察は小林誠容疑者の身辺を盗聴傍受してますか? 今、逃走中の小林誠 容疑者...

kob********さん

2019/6/2221:16:54

警察は小林誠容疑者の身辺を盗聴傍受してますか?


今、逃走中の小林誠 容疑者を
手助けしてる人たちがいるらしい。


その人たちの利用してる
スマホ、携帯、通信、メールの内容など。

補足今日、逮捕されたよ。


小林容疑者、大胆行動が「裏目」 目撃相次ぎ突き止められる
6/23(日) 11:42配信

出頭に応じず、収容時に逃げた小林誠容疑者(43)は
約4日間に及ぶ逃走劇の末、身柄を確保された。

髪形や服装を変えて知人宅を転々とし、「出頭する」と偽りの電話を県警にかけて捜査を攪乱(かくらん)した。

だが、最後は大胆に公衆電話をかけていた目撃情報から足が付いた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00000519-san-soci

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/6/2223:16:03

↓容疑者は、自宅に自分のスマホを置いたまま逃げたので、公衆電話を使ってるってことですよ。

逃亡に協力した知人たち、とんでもないですよね。

警察は、その人たちに、どんな対応しているんでしょう。気になります。

質問した人からのコメント

2019/6/23 15:46:18

これからは
公衆電話の中に小型の監視カメラを
潜ませた方がいいでしょう!

また、

道路の様子を常時、監視録画できる
監視カメラ、防犯カメラを
警察は近隣住民にお願いしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/6/2221:51:16

容疑者の携帯の位置情報は、監視されているでしょうね。