ここから本文です

獨協大学と神奈川大学ではどちらの方がイメージがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2221:47:54

獨協大学と神奈川大学ではどちらの方がイメージがいいですか?

閲覧数:
377
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2303:34:35

神奈川大学の方がイメージいいです。


東京都社長出身大学社長ランキング

1位 日大
2位 慶応
3位 早稲田
4位 明治
5位 中央
6位 東大
7位 法政
8位 立教
9位 青学
10位 東海
11位 専修
12位 明治学院
13位 東洋
14位 東京理科
15位 学習院

東京都上場企業出身大学社長ランキング

1位 慶応
2位 東大
3位 早稲田
4位 日大
5位 京都
6位 明治
7位 中央
8位 同志社
9位 一橋 大阪
11位 関学
12位 青学
13位 関西
14位 立教
15位 法政
16位 神戸
17位 東北
18位 九州 東海大
20位 東京理科



神奈川県内の企業社長数ランキング 帝国バンク

1位 日大
2位 東海大
3位 慶応
4位 関東学院
5位 早稲田
6位 明治
7位 法政
8位 神奈川
9位 中央
10位 青学
11位 専修
12位 駒沢
13位 立教
14位 東京理科

神奈川県内の上場企業社長数ランキング 帝国バンク

1位 慶応
2位 東大
3位 日大
4位 明治
5位 早稲田
6位 中央
7位 京大
8位 一橋 東海大 明治学院

【上場企業全役員の出身国内大学ランキング(2018年7月31日現在)】
●:国立、▲:公立、○:私立、( )内は役員数

1位(2,134人):○慶應義塾大学
2位(1,844人):●東京大学
3位(1,837人):○早稲田大学
4位(923人):●京都大学
5位(888人):○中央大学
6位(590人):●一橋大学
7位(584人):○明治大学
8位(554人):○日本大学
9位(461人):●大阪大学
10位(405人):○同志社大学
11位(377人):○関西学院大学
12位(365人):●神戸大学
13位(332人):○法政大学
14位(322人):●東北大学
15位(320人):○関西大学
16位(295人):●九州大学
17位(282人):●名古屋大学
18位(238人):○立命館大学
19位(233人):○立教大学
20位(231人):○青山学院大学
21位(200人):●北海道大学
22位(193人):○上智大学
23位(185人):●横浜国立大学
24位(175人):○東海大学
25位(166人):○東京理科大学
26位(159人):●東京工業大学、○専修大学
28位(142人):▲大阪市立大学、○近畿大学
30位(127人):○学習院大学
31位(118人):○成蹊大学
32位(114人):●広島大学
33位(105人):○神奈川大学
34位(103人):▲大阪府立大学
35位(99人):○福岡大学
36位(98人):○京都産業大学
37位(96人):○駒澤大学
38位(94人):○甲南大学
39位(92人):▲兵庫県立大学
40位(91人):○名城大学
41位(84人):○東洋大学
42位(82人):●金沢大学
43位(81人):●千葉大学、●名古屋工業大学
45位(79人):○東京経済大学
46位(77人):●新潟大学、●岡山大学、○芝浦工業大学
49位(76人):○大阪経済大学
50位(73人):○明治学院大学
51位(72人):●筑波大学
52位(67人):●信州大学、●長崎大学
54位(66人):●山口大学、▲横浜市立大学、○大阪工業大学
57位(64人):●小樽商科大学、○東京都市大学
59位(63人):○東京電機大学
60位(62人):○愛知大学
61位(60人):●静岡大学
62位(59人):●富山大学、●熊本大学
64位(57人):●滋賀大学、○東北学院大学、○國學院大學
67位(55人):▲首都大学東京
68位(53人):○龍谷大学
69位(52人):○成城大学
70位(51人):○南山大学
71位(50人):○獨協大学、○西南学院大学
73位(49人):●東京外国語大学、●鹿児島大学
75位(46人):○愛知工業大学
76位(45人):○武蔵大学
77位(44人):○千葉工業大学、○工学院大学
79位(43人):○玉川大学
80位(41人):●埼玉大学
81位(39人):●福井大学、●愛媛大学、○愛知学院大学
84位(37人):●京都工芸繊維大学
85位(36人):●東京海洋大学、○千葉商科大学
87位(35人):●福島大学、●茨城大学、●香川大学、○拓殖大学


【東洋経済新報社「就職四季報」を基にした採用実績社数大学ランキング】
●:国立大学、▲:公立大学、○:私立大学

1位(670社):○早稲田大学
2位(596社):○明治大学
3位(562社):○同志社大学
4位(521社):○立命館大学
5位(514社):○法政大学
6位(505社):○日本大学
7位(502社):○中央大学
8位(483社):○慶應義塾大学
9位(462社):○立教大学
10位(457社):○関西大学
11位(441社):○関西学院大学
12位(384社):○青山学院大学
13位(380社):●大阪大学
14位(350社):○東京理科大学
15位(330社):○上智大学
16位(328社):●京都大学
17位(320社):●九州大学
18位(319社):●東北大学
19位(317社):●神戸大学
20位(307社):●東京大学
21位(297社):○近畿大学
22位(287社):●北海道大学、●横浜国立大学
24位(286社):●名古屋大学
25位(268社):●筑波大学
26位(257社):●千葉大学
27位(244社):●東京工業大学
28位(238社):○東洋大学
29位(231社):○芝浦工業大学
30位(229社):○東海大学
31位(214社):●広島大学
32位(208社):○学習院大学
33位(206社):○専修大学
34位(203社):▲首都大学東京
35位(193社):○神奈川大学
36位(187社):▲大阪市立大学
37位(184社):○駒澤大学、○成蹊大学
39位(183社):●一橋大学
40位(178社):▲大阪府立大学
41位(168社):●岡山大学
42位(165社):○明治学院大学
43位(161社):●埼玉大学
44位(160社):○龍谷大学
45位(159社):●金沢大学
46位(158社):○南山大学
47位(155社):○東京電機大学
48位(154社):●信州大学
49位(152社):○東京都市大学
50位(149社):●静岡大学
51位(147社):●東京農工大学
52位(144社):●山口大学
53位(143社):○名城大学
54位(142社):●名古屋工業大学、●熊本大学、○福岡大学
57位(141社):●新潟大学
58位(136社):○京都産業大学、○甲南大学
60位(132社):●山形大学
61位(131社):●東京外国語大学
62位(126社):●九州工業大学
63位(125社):○中京大学
64位(124社):○獨協大学、○日本女子大学
66位(119社):○帝京大学
67位(117社):▲横浜市立大学、○成城大学
69位(116社):▲兵庫県立大学
70位(111社):●京都工芸繊維大学、○東京農業大学
72位(110社):○國學院大學
73位(108社):●三重大学
74位(106社):●滋賀大学
75位(105社):●豊橋技術科学大学
76位(103社):○工学院大学、○愛知大学
78位(99社):●徳島大学、●長崎大学
80位(97社):●富山大学
81位(96社):○千葉工業大学
82位(95社):●愛媛大学
83位(94社):●茨城大学
84位(93社):○西南学院大学

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/6/2314:06:51

社会的評価
東六>>>日東駒専≧独協=神大>東海>大亜帝国>>>>Fラン関東学院大

【東洋経済新報社「就職四季報」を基にした採用実績社数大学ランキング】
http://tanuki-no-suji.at.webry.info/201606/article_15.html

6位(505社):日本大学
28位(238社):東洋大学
29位(231社):芝浦工業大学
30位(229社):東海大学
33位(206社):専修大学
35位(193社):神奈川大学
37位(184社):駒澤大学
47位(155社):東京電機大学
49位(152社):東京都市大学
64位(124社):獨協大学
66位(119社):帝京大学
76位(103社):工学院大学
---------------------------- 3桁の壁
81位(96社):千葉工業大学
96位(73社):大東文化大学、創価大学
109位(67社):拓殖大学
112位(66社):国士舘大学
120位(61社):東京経済大学
122位(60社):桜美林大学、玉川大学、立正大学
-------------------------------------------大東亜帝国とFラン大の壁
126位(59社):関東学院大学←流石Fラン大wwwwwwwwwwww


上場企業全役員の出身国内大学ランキング(2018年7月末現在)
https://tanuki-no-suji.at.webry.info/201809/article_5.html

※2019年版の『役員四季報』
8位(554人):○日本大学
24位(175人):○東海大学
26位(159人):○専修大学
33位(105人):○神奈川大学
37位(96人) : ○駒澤大学
41位(84人) : ○東洋大学
45位(79人) : ○東京経済大学
71位(50人) : ○獨協大学
---------------------------------------------
以下行く価値なしのカス大

85位(36人):○千葉商科大学
87位(35人):○拓殖大学
91位(34人):○帝京大学、○関東学院大学
100位(28人):○国士舘大学
102位(27人):○大東文化大学
107位(25人):○城西大学、○亜細亜大学、○立正大学


全国社長出身大学ランキング(2018年7月25日)
https://www.tdb.co.jp/report/watching/press/pdf/p180706.pdf

1位(21,148人):○日本大学
8位 (5,747人) :○東海大学
12位(3,912人) :○専修大学
17位(2,807人) :○東洋大学
18位(2,757人) :○駒澤大学
21位(2,471人) :○神奈川大学
---------------------------------------------

以下、永遠にベスト30すらランクイン不可能な
行く価値なしのカス大

○東京経済大学
○拓殖大学
○帝京大学
○関東学院大学
○国士舘大学
○大東文化大学
○亜細亜大学
○立正大学

boe********さん

2019/6/2312:31:09

絶対に成成明学獨國武の獨協大学です。

mco********さん

編集あり2019/6/2310:45:37

神奈川大学は、左寄りですよ。大丈夫ですか?

yes********さん

2019/6/2221:51:44

変わりない