ここから本文です

新日本プロレス 中邑真輔の全盛期はIWGP王座を防衛した後 猪木ーと叫んでた頃です...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2222:11:35

新日本プロレス 中邑真輔の全盛期はIWGP王座を防衛した後 猪木ーと叫んでた頃ですか?あの時 アントニオ猪木と戦ったら猪木が勝っていましたか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/6/2222:57:39

イヤァオ!!

中邑真輔は猪木に負けない。尊敬で負けてあげるかも知れない。

全盛期同士でも中邑の勝利は許します。猪木ファンでもそう言います〈きっと・・〉

何故ならば、真輔は《本物のスーパープロレスラー》で

あいつこそが《新日本プロレス》やからです。

イヤァオ!!

中邑真輔は猪木に負けない。尊敬で負けてあげるかも知れない。...

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ear********さん

2019/6/2222:35:11

年寄りが勝てる訳ないよな