ここから本文です

コミケでイラスト集を販売してる方が大勢いらっしゃいますが、その中でも中綴じの2...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2222:30:26

コミケでイラスト集を販売してる方が大勢いらっしゃいますが、その中でも中綴じの20pくらいのイラスト集を作っている方がいますよね。

あれは何のサイト(またはアプリ)で作っているのでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2019/6/2304:21:37

中綴じの(オール?)カラーは、パンフレットなどの安いプランを使用しているんだと思うけど?>印刷所の

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/6/2223:02:16

ふつうに中綴じ本のプランがある印刷所に依頼して作っていますよ。

メディバンでもアイビスペイントでも、描きたイラストを印刷所のテンプレートに配置できたら中綴じ本は作れます。
印刷所の方で印刷用のレイアウトに直してくれるのです。

自分の家のプリンターなどで作る場合、中綴じ本を開いたサイズにイラストを配置して、面付を考えて印刷すればできます。
面付のやりかたは「中綴じ 面付け」で検索してみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/6/2222:49:17

通常はパソコンで作画します。
SAiやイラストレーターなどでイラスト作成するのが多いようですね。
サイトで制作するものではありません。