ここから本文です

小橋建太って、実は凄いワガママな選手だったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2222:42:58

小橋建太って、実は凄いワガママな選手だったのでしょうか?

小橋は現役時代、良くも悪くも大のプロレスバカで、実は小橋はプロレスの仕組みを知らずにプロレスやってるなんて、茶化しも出るほど、プロレスに無我夢中な選手だったと思ってました。

なので、絶対王者時代の本を自分で著していたと知ったときは、衝撃を受けました。
プロレス界のためなら、もっと後進に星回してもいいと思ったし、結局引退も、勝ち逃げみたいな感じでしたよね。

小橋って、いい人そうだけど、実は負けず嫌いのワガママな選手だったのでしょうか?
ご意見おきかせ下さい。

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/6/2223:42:05

こんばんは。
ワガママと言うよりも、とにかく負けブックを拒否するマッチメイカー泣かせだったのは有名です。馳議員が全日のマッチメイカーを担当していた時には相当苦労した旨語っています。ノア時代も同じでした。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 22:26:41

それならと、自分で本書くとか卑しい
星乞食だったんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/6/2303:38:27

同門の先輩川田の
三冠初奪取の初防衛戦の相手で
フルタイム やっちゃうんだから
何をか況んゃでしょ

まっそれが阪神淡路直後で
被災地を勇気付ける意味合いの
60 分 ドロー ッてぃぅのは分かるけど
次戦も川田相手に同じ事してるし笑

2019/6/2300:36:42

小橋は確かにワガママでしたが、それを増長させたのは三沢です。
三沢がマッチメイクするようになってから、三沢の仲良しグループの勝率があからさまに上がりましたから。

ear********さん

2019/6/2223:12:47

ペチペチチョッパーの分際で負け役を拒否ってただけです。