ここから本文です

至急回答お願いします! 最近口の中が白い膜ができました。 唇もひび割れがお...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2222:50:37

至急回答お願いします!

最近口の中が白い膜ができました。
唇もひび割れがおきたり、唇にできものみたいな物ができました。ピリピリしたりします
最近淋病とクラミジアにかかって点滴を受

けたばかりです。
性病となにか関係があるのでしょうか?
また市販薬で治るのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/6/2304:03:00

点滴を打ってから行為をしましたか?
心配なら淋病と、クラミジア以外の性病の検査などはどうでしょうか??
あと、市販薬はきちんと医者に診ていただいたらの方がいいですよ副作用など色々やっかいなので...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「口の中 できもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2019/6/2304:00:55

>唇もひび割れがおきたり、
>唇にできものみたいな物ができました。
>ピリピリしたりします

ヘルペスの症状ってそんなんですけどね。


>口の中が白い膜ができました。

これは口腔カンジダかも知れません。
体力が弱ってる人がなります。

普通はならないもんです。


>市販薬で治るのでしょうか?

ヘルペスは、放置でも治りますけど、
水ぶくれができてるときは、他人にうつります。


本当に口腔カンジダかどうか、判断に苦しみますので
どうしたらいいか・・。

口の中の膜はもう治ったんですよね?