ここから本文です

HYDE LIVE 2019についてです。 今までラルクのライブは行ったことあるのですが今...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2223:53:45

HYDE LIVE 2019についてです。
今までラルクのライブは行ったことあるのですが今回初めてHYDEさんのソロライブに参戦します。Zepp TOKYOなのですがライブハウス自体初めてな上にぼっち参戦のた

め不安なこともいくつかあります。なので皆さんの経験を参考にさせていただきたいのですが、

・グッズ14:00からの場合何時頃から並びますか?(HYDEカードは持っていないです)
またあまり待たずに買うためには何時頃に行けばいいでしょうか?

・飲み物を持っていきたいのですが、首から下げるタイプとベルト通しのところにカラビナで下げるのとどちらがオススメですか??
またペットボトル500㎖と300㎖前後のと迷っているのですが300だと足りないですかね…?

・ 今回FCとハイモバ枠落ちて一般の整番Bなのですが、開場18:00の場合は何時くらいから並びはじめますか?

・グッズは何時まで販売していますか?
事前に買えたら仕事終わりに買いたいと思ったのですが流石に21:30頃は売ってないですよね…?

質問多くてすみません。
1つでも分かる方いたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/6/2407:00:42

初日と2日目行って来ました。
グッズはパンフとタオルくらいなら、開始から2時間後で大丈夫かと。
ただミニウォレット、半ズボンやパーカー、一部Tシャツなどは最低3時間前からは並ばないと購入は難しいかも。
飲み物は、チケット代の他に入場時にドリンク代500円と書いてあり、それは入場し、チケット半券を切られたあとスタッフに渡すとゲーセンのコインがもらえます。それを入って右のバーカウンターでペットボトル飲料か、お酒のフルーツサワーと交換できます。
お酒はコップみたいなプラカップ、初めてであればスポーツドリンクか、お茶をオススメ。
なので持参する必要はないです。
ドリンク引き換えは、FCチケット二桁でないかぎりは、先に交換することをオススメします。
Bなら18時半で充分。
呼ばれてすぐ入れば、おそらく真ん中より後ろくらいが目安です。

あとチケット半券や
ドリンク代500円玉一個以外は
持ち込まないこと。
ウェストポーチに入れ、両手は手ぶらの状態で。足元に手提げやリュックなど荷物を置くと踏まれます。踏まれて文句を言う場所ではないです。
だからコインロッカーへ入れてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「HYDE」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる