ここから本文です

曲名に数字が入る曲と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

odo********さん

2019/6/2223:59:36

曲名に数字が入る曲と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

私は、
「チャンスは一度だけ」大西結花
「二人は恋人」森高千里
「三年目」斉藤由貴
「四月列車」杉浦幸
「十戒」中森明菜
などです。

たくさんの数字が集まるように皆さんご協力お願いします。

補足思った以上に色々な数字が使われているのですね。まだ出てない数字があるか興味深いです。

閲覧数:
235
回答数:
28
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2019/6/2418:30:38

「一期一会」中島みゆき
「二人きりで行こうよ」LINDBERG
「三面記事の女」美川憲一
「ガラスの午前4時」谷村有美
「君は五番目の季節」森山直太朗
「6月の雨」谷村有美
「7」工藤静香
「八月の恋」森高千里
「9月半島」今井美樹
「10月の青い空」
「11月の記憶~RAINING BLUES~」SING LIKE TALKING
「12月の魔法」槇原敬之
「13番目の月」UA
「さよなら14才」SOLEIL
「15分」坂本美雨
「国道16」Something ELse
「17才」森高千里
「18ヶ月」シャ乱Q
「19時のニュース」TOKIO
「20才」森高千里
「21世紀の恋人」谷村有美
「22才」TOKIO
「23才」永井真理子
「湾岸24時」中島みゆき
「25時の愛の歌」岩崎宏美
「26時のジェラシー」沢田知可子
「27歳の私と出がらし男」阿部真央
「28」Superfly
「29番線」秦基博
「もうすぐ30才」ゆず
「99 Generation」森川美穂
「ROUTE 246」LINDBERG
「70億のピース」秦基博

質問した人からのコメント

2019/6/25 09:55:08

たくさんの回答ありがとうございました。BAは悩みましたが、1から順にたくさんかいとうくれた方にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msg********さん

2019/6/2509:27:37

PERSONZ 「7CQLRS」

REBECCA『76thSTAR」

JUDY AND MARY 「くじら12号」

懐かしい女性ボーカルバンドです。

her********さん

2019/6/2502:48:34

pic********さん

2019/6/2418:55:39

ZARD あの微笑みを忘れないで

ois********さん

2019/6/2406:22:51

「1985」THE BLUE HEARTS
「1000のバイオリン」THE BLUE HEARTS
「1993年、春」岡崎律子
「絶対零度θノヴァティック」ワルキューレ

kag********さん

2019/6/2321:49:28

「2222年ピクニック」チューリップ