ここから本文です

歯列矯正の途中でガミースマイルを治す為アンカースクリューを打っているのですが...

n_2********さん

2019/6/2300:22:22

歯列矯正の途中でガミースマイルを治す為アンカースクリューを打っているのですが、この治療中でも

ボトックスや歯肉形成をする事は可能ですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/6/2909:11:34

>この治療中でもボトックスや歯肉形成をする事は可能ですか?

ケースバイケースです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tht********さん

2019/6/2909:36:33

可能な場合もあるでしょう。
担当医に聞きましょう。