ここから本文です

エレファントカシマシでオススメの歌教えて欲しいです。 自分、20代で今まで聞い...

hs_********さん

2019/6/2301:27:03

エレファントカシマシでオススメの歌教えて欲しいです。
自分、20代で今まで聞いた事なかったのでエレファントカシマシについての知識がありません。何気なくテレビから聞こえた歌が良く声も勇

気づけられる感じだったので聞きたいです。

閲覧数:
107
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/6/2312:37:49

とりあえずエレカシ入門としておすすめなのは、30周年ベストアルバムの30曲です。
曲名だけ残しておきます。

1.今宵の月のように
2.悲しみの果て
3.四月の風
4.風に吹かれて
5.夢のかけら
6.友達がいるのさ
7.俺たちの明日
8.笑顔の未来へ
9.リッサントゥーザミュージック
10.翳りゆく部屋
11.桜の花、舞い上がる道を
12.ハナウタ~遠い昔からの物語
13.新しい季節へ君と
14.ずれてる方がいい
15.夢を追う旅人
16.ガストロンジャー
17.デーデ
18.奴隷天国
19.花男
20.戦う男
21.so many people
22.コールアンドレスポンス
23.暑中見舞-憂鬱な午後-
24.俺の道
25.歴史
26.大地のシンフォニー
27.Destiny
28.RAINBOW
29.涙
30.ファインディングマン

おすすめの聞き方は、
YouTubeで気になったやつを調べて、その動画を見てるときに出て来たおすすめをどんどん聞いていくって感じです。
分かりにくくてごめんなさい。

質問した人からのコメント

2019/6/28 16:54:41

いろいろとタイトルまで教えていただきありがとうございます!
いい歌多いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2019/6/2309:31:21

明日への記憶
幸せよ、この指にとまれ

jrn********さん

2019/6/2307:53:48

やはり「今宵の月のように」です。