ここから本文です

FXをはじめたいです。 定額から始められるおススメはどこですか?

tra********さん

2019/6/2304:29:18

FXをはじめたいです。
定額から始められるおススメはどこですか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iex********さん

2019/6/2500:23:28

まずはデモでやってみて、
自分なりの儲かる手法を見つければいいのでは?
デモで勝てないのにリアルで勝てるわけないので、
慌てずじっくりやってみては?

リアル口座開設するのも、
どうせなら、国内でも海外でも
口座開設キャッシュバックとかある方が良いですよ。

国内でも口座開設後、取引したら1万とかもらえるところもあるし、
エックスイーマーケッツとか海外なら、
口座開設だけで、入金無しで3000円貰えるところもあるし。
それを増やしていけば、ノーリスクだし。

そういうお得なのを選べば、あとで取引で
損失を出してもカバーできますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2019/6/2711:41:16

株やFXをやれば金は損をし、
時間の無駄になり、
視力は悪くなるで何もメリットはありません。
努力してもその見返りは皆無ですから、
止めましょう。
業者しか儲かりませんね

chi********さん

2019/6/2418:43:01

GMOクリック

mic********さん

2019/6/2304:52:21

sbifxトレードの積立FX