ここから本文です

朝食に出されたら困るもの。ってどんなものですか?

tom********さん

2019/6/2304:50:52

朝食に出されたら困るもの。ってどんなものですか?

朝食,猫の舌,フランスパン,離婚届,餃子,タピオカ,熱いもの

閲覧数:
2,923
回答数:
146

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/2423:44:32

お魚です。

家のしつけが厳しかったもんで、基本的に好き嫌いは言わないのですが、お魚さんには大変申し訳ないんですけど、どうも相性が合わないような感じがするんです。

お魚が朝のおかずのときがうちはあるんです。
週三回お魚を食べるという決まりがあるんで。
で、しょうがないんで出されれば残さず食べますけど、その場合も頭と尻尾と、内蔵は無いぞうっていうタイプのお魚さんでないとダメなんです。

ですから朝の場合は、まあどうしてもというのであれば、サケですね。
あとマグロのみそ漬け。
なんか種類はわかんないけど西京漬けとかいうもの。
その三種類でお願いします。

でもできればお魚さんは無しでお願いします。
m(_ _)m

追伸。
ゼータクこくわけじゃないんですけど、お野菜さんもあまりドーモなんです。
うちはでも、お魚さん同様、最低でも週に三回はお野菜さんを食べないといけないという決まりがあるんです。
共に困ったもんです。
世の中に不幸はとりどりあれど、僕も不幸な星の下に生まれたものです。
お魚さん、お野菜さんには大変申し訳ないですけど。
ですから、朝から野菜サラダなども出したりしませんよう。
重ねて、
m(_ _)m

質問した人からのコメント

2019/6/28 23:49:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/145件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2019/6/2823:46:52

羊の丸焼き

uzi********さん

2019/6/2623:25:23

kam********さん

2019/6/2520:47:49

後々匂いが残るものは困るよね。これから満員電車に乗るかもしれないし。

irm********さん

2019/6/2520:10:43

ラーメンコテコテの!

may********さん

2019/6/2519:35:11

熱いもの。
急いでる朝に出されたらこまりますね。