ここから本文です

FXを知った人々は、こんなに容易くお金というものが手に入るんだということを知り...

pip********さん

2019/6/3007:00:03

FXを知った人々は、こんなに容易くお金というものが手に入るんだということを知りますね?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/6/3007:13:04

100人中1人くらいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wiu********さん

2019/7/113:55:09

9割の人々が負けている世界です。

1割の勝組も、そうとは思いませんよ。

na5********さん

2019/6/3007:43:11

容易くなくすことが多いですね。

toy********さん

2019/6/3007:16:52

こんなに容易くお金というものを失うんだと知る人もいるでしょう。