ここから本文です

中学2.3年生が英会話を学習するのに、最も適切なEテレ(NHK)の番組を教えて下さ...

s72********さん

2019/6/2308:15:04

中学2.3年生が英会話を学習するのに、最も適切なEテレ(NHK)の番組を教えて下さい。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/6/2313:27:59

https://eigoryoku.nhk-book.co.jp/cefr

ここを見ると、基礎英語2または3に該当するのは
・知りたガールと学ボーイ
・おもてなしの基礎英語

あたりのようです。

質問した人からのコメント

2019/6/23 23:31:08

回答を下さった2名の方々に、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2019/6/2313:29:49

基礎英語0は、基本的すぎますか?なら、中学生では基本の使いまわしはわかるので、高校講座が良いと思います。