ここから本文です

幅広い年代で知られている & 誰もが一度は耳にしたことがある洋楽を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2308:48:51

幅広い年代で知られている & 誰もが一度は耳にしたことがある洋楽を教えて下さい。

例えばアバのダンシング・クイーンです。

閲覧数:
57
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aig********さん

2019/6/2411:46:04

アメリカ国歌じゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2019/6/2509:47:01

Boys Town Gang - Can't take my eyes off you
https://youtu.be/Cc1QzIWWIrc

Freddie Mercury - I Was Born To Love You
https://youtu.be/yR0YjRfkQPk

Village People - YMCA
https://youtu.be/fVOa1_7cQrI

Louis Armstrong - What a wonderful world
https://youtu.be/kkspJWyfNBA

Gazebo - I Like Chopin
https://youtu.be/qRkka4Yv_SM

kyd********さん

2019/6/2411:24:41

ビートルズ関係、となるとキリがない

The Beatles - Birthday(バカ殿)
https://www.youtube.com/watch?v=Cs5vUfddkT8
Yesterday
https://www.youtube.com/watch?v=WSuVCyT63II
Hello, Goodbye
https://www.youtube.com/watch?v=rblYSKz_VnI

John Lennon/Plastic Ono Band - Power To The People
https://www.youtube.com/watch?v=4Epue9X8bpc
Happy Christmas
https://www.youtube.com/watch?v=sbKQ7nXx0o8

mat********さん

2019/6/2400:26:43

Julie Andrews - Do-Re-Mi
https://www.youtube.com/watch?v=drnBMAEA3AM

1959年のミュージカルThe Sound of Music挿入歌。65年にJulie Andrews主演で映画化

Judy Garland - Over The Rainbow
https://www.youtube.com/watch?v=NnjBHsRciCI

Jeff Beck、Eric Clapton、Ritchie Blackmore、Ariana Grande・・・ 多くのミュージシャンにカバーされる

Elvis Presley Love Me Tender
https://www.youtube.com/watch?v=2lD711_Xh8s

Percy Sledge、B.B. King、Norah Jones、Frank Sinatra、RCサクセションなど多くのミュージシャンにカバーされる

The Marvelettes - Please Mr. Postman
https://www.youtube.com/watch?v=425GpjTSlS4

The Beatles、Carpentarsのカバーの方が有名かも

2019/6/2323:27:14

Ben E. King - Stand By Me 「ジョン・レノンもカバーしている」
https://www.youtube.com/watch?v=hwZNL7QVJjE

Eagles - Hotel California
https://www.youtube.com/watch?v=EqPtz5qN7HM

Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale / 青い影
https://www.youtube.com/watch?v=St6jyEFe5WM


お笑い「ヒロシ」のテーマ曲「自虐ネタ・・・ヒロシです!」
イタリア映画「ガラスの部屋」主題歌
Peppino Gagliardi. - Che Voule Questa Musica Stasera

Bobby Vinton - Mr. Lonely

ジンギスカン「ディスコ・バンド名もジンギスカン」
Dschinghis Khan - Dschinghis Khan 「ドイツのバンド」


映画「ある愛の詩」の歌唱版「サントラは演奏のみ=フランシス・レイ」
Andy Williams - Love Story 「日本語版もある」


*USA for Africa - We Are The World
「アフリカ難民・救済チャリティー」

kon********さん

2019/6/2320:49:54

The Carpenters - Yesterday Once More
https://www.youtube.com/watch?v=YTaWayUE5XA

Olivia Newton-John - Have You Never Been Mellow
https://www.youtube.com/watch?v=t2S1nmxYmUg

Wham! - Last Christmas
https://www.youtube.com/watch?v=E8gmARGvPlI

いろんなアーティストがカバーしてます。今回はこのバージョンで!
Dixie Chicks - You Can't Hurry Love
https://www.youtube.com/watch?v=5r0Tye6nd0o

John Lennon - Imagine
https://www.youtube.com/watch?v=VOgFZfRVaww