ここから本文です

Uver Eats(ウーバーイーツ)について、

D3NPさん

2019/6/2309:33:35

Uver Eats(ウーバーイーツ)について、

銀行口座の登録をしていたのですが写真の様にエラーが出てしまいます。
ネットで調べて他の方と同じように入力したのですがエラーが出てしまいます。

三菱UFJ銀行(MUFG BANK,LTD,-MITSUBISHI UFJ FINANCIAL GROUP)と書きました

何か間違えているのでしょうか?
三菱UFJ銀行です。
同じ銀行で登録している方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm( _ _ )m

MUFG BANK LTD,Uver Eats,三菱東京UFJ銀行,ウーバーイーツ,エラー,スペル,受取人氏名

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/6/2322:06:04

登録センターで やりました
言われる通りに打ち込めば問題なし
確か 各銀行の一覧表があったような気がします
口座の種類も入ってないよ
(普通 Futsu Savings Account)
スペル違うよ
MUFGじゃなくMUFJじゃないの
ちなみに 受取人氏名は スペル間違ってても自分はOKだった
今更直すの面倒なので そのままにしてます

質問した人からのコメント

2019/6/24 20:38:11

パソコンからやったら下に候補が出てきて選択できました( . .)"

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/6/2310:39:48

MUFG BANK,LTD

正式名称はこれ