ここから本文です

ちょっと前のアニメを教えて下さい! タイトルとかが思い出せないんですが…分か...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2310:56:19

ちょっと前のアニメを教えて下さい!

タイトルとかが思い出せないんですが…分かる人いますか?
超能力?魔法?が使える子供達が地球外生命体と戦ってく話し何ですが
大人が上層部にしかい

なくて、子供達は3つぐらいのチームに分かれて戦闘します。
だけど、実は敵に洗脳されてて、人間側(大人)を敵だと思い込まされていて、少しずつ現実が見えるようになるってアニメなんですけど。
主人公の少年は、同じ部隊の幼馴染を守るために戦ってて、途中で幼馴染の女の子が敵に食べられていなくなったり、銃を使う兄弟の兄が現実に気づき始めたりする感じです。
所々の記憶ですが、誰か分かれば教えて下さい!

補足5年ぐらい前のアニメだと思います!

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2019/6/2311:29:58

クオリディアコード

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 13:21:00

それです!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はかせさん

2019/6/2310:58:29

約束のネバーランド
ですか?