ここから本文です

知恵袋やってると広告がウザいです 見たくない目にしたくない思い出したくない広...

xkt********さん

2019/6/2311:11:23

知恵袋やってると広告がウザいです
見たくない目にしたくない思い出したくない広告がしつこく広告されます

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/6/2916:21:25

思い出したくない広告が出てくる場合、ブラウザのクッキー(Cookie)を削除しましょう。
広告が表示されなくなるワケではありませんが、思い出したくない広告は出てこなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2019/6/2915:59:19

分からなくもないです。

確かに糞みたいな広告ありますよね。